外。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

自粛と言われながらもここ最近暖かい日が続いていて、今日も夏日となって外出日和の札幌でした。今時期は気温が高くても湿度が上がらないので、日射しの暑さは感じられてもジメジメとしたうっとうしさはありません。これから始まる短い札幌の夏をどう楽しもうかと思いながらも、なかなか思いきって外出に踏み切れないもどかしさを感じるのは否めません。そんな中、今日は自宅の敷地内で、家族で焼き肉を楽しみました。昨年はほとんど外で楽しむ機会がなかったので、今年初で久々の焼き肉でした。外出控えの中でも、楽しみ方によって十分リフレッシュすることができました。

 

最近はSNSも抑え気味で、ブログも久しぶりの更新になります。FBもあまりアップしてない分、少し読書にウェイトを置こうかと考えていますが、ちょっと読みにくい作品に挑戦してみようかな。

 

ピーター・セテラ「Do You Love Me That Much」です。