プレ2回目。 | *なおママ*育児ブログ

*なおママ*育児ブログ

*旦那、息子、娘、アラフォー専業主婦の私、4人家族のごくごく日常を綴っております。
よろしくお願いいたします*






こんばんはニコニコ




今日はプレ2回目でしたニコニコ





どしゃ降りの中、駐車場からルンルンで傘さして歩いて行きました









始まるまでオモチャで遊んで

始まったらご機嫌でお歌を歌ったり私と体を動かして遊んだりしましたニコニコ



相変わらず手拍子は皆とズレちゃって最終的には手拍子してなかった笑い泣き



他には新聞紙をパンチやキックして破ったり
ビリビリにしたのを上に投げたり遊んでから丸めてボールにして遊んだりしました




最後は先生が動物のカードを見せて
「この動物はなぁに?」と言ったら答えるのを
ゆづちゃん1人で全部答えてましたよ。笑




そしたら先生が



「じゃあこの壁に貼ってある動物は何かわかるかな?」




とコアラを指差して言ったら




ゆづちゃん「コアラのマーチ!」




先生「そう!コアラだねー!」




先生「でもそれは食べ物だね。笑」




思わず笑ってしまいました笑い泣き





今日のプレも凄く楽しんでくれて

良かったニコニコ