分散登校。と、やばいな… | *なおママ*育児ブログ

*なおママ*育児ブログ

*旦那、息子、娘、アラフォー専業主婦の私、4人家族のごくごく日常を綴っております。
よろしくお願いいたします*





こんばんはニコニコ




今日からりゅうせいの学校が始まりました





分散登校で今週は午前登校です


通学班で行くのですが、子ども達が密にならないように間隔を開けて登校するよう保護者が付き添いしました










雨の中ゆづちゃんも頑張って歩きましたよ





帰りも学校までお迎えに行って帰って玄関で消毒してから洗面所で手洗いうがい→着替え→(その間にランドセルなど私が消毒する)時間割りや明日の持ち物をランドセルに入れる


このやり方で学校帰ってからやってこうと思います




今日は早速、算数のテストをしたそうです。笑




宿題も算数と国語のテストの宿題が出ましたが、

3年生大丈夫かな?て早くも思わずにはいられない珍回答にただただ不安しかない。笑




文章問題ばかりの算数テストに



「ひっかけ問題なんだもん」



いや…どこにもひっかけてもないけどな…笑



「読んでもわかんない」



いや、落ち着いてよく読めばわかると思うけどなー…


と私と見直しをすると


「あ、答えこれだ」



ほらわかってるじゃん。




こんなことばかりショボーン




はぁー…不安しないわ笑い泣き