入学祝い選び。今どきの子が好む物がわからない。 | *なおママ*育児ブログ

*なおママ*育児ブログ

*旦那、息子、娘、アラフォー専業主婦の私、4人家族のごくごく日常を綴っております。
よろしくお願いいたします*





こんばんはニコニコ




今日はママ友の上のお姉ちゃんが、4月から高校に入学するので、入学祝いを買いに行きましたニコニコ





姉もちょうど買い物予定があったので待ち合わせして入学祝いも何をあげたらいいかわからないで一緒に選んでもらいましたニコニコ





今どきの女子高生って何が流行ってるかも全くわかんなくて…



使える物でハンドタオルとか?と見に行ったとこで可愛いリップグロスを発見お願い




まだお化粧とかに興味がないってママ友から聞いてたけど、高校入学してこれからお友達と出掛けたり少しずつオシャレにも気を遣うお年頃になるかな?と姉と話してて、店員さんに人気の色を教えてもらいましたニコニコ









ハンドタオルも使うかなと一緒にラッピングしてもらったよ





買い物を済ませてランチ







お子さまカレーとナン。










食後はパパがかってくれたソフトクリーム🍦










りゅうせいと上の姪っ子はGODIVA










私もパパもGODIVA照れ




パパ、ご馳走さまでしたニコニコ