バレンタイン。 | *なおママ*育児ブログ

*なおママ*育児ブログ

*旦那、息子、娘、アラフォー専業主婦の私、4人家族のごくごく日常を綴っております。
よろしくお願いいたします*






こんばんはニコニコ





今日はバレンタインですねピンクハート





毎年簡単に作ってたのですが、今年はゆづちゃんも「食べたい!」と言い出すと思うからチョコは無理だなぁて思ってて、
でもりゅうせいもパパもチョコ大好きだしなぁととりあえずイオンへバレンタインチョコを見に行って来ました





バレンタインなのに売られているチョコは可愛い物が多くて
アナ雪やプリンセスなんかもあるから
ゆづちゃんが欲しがってしまって笑い泣き



結局チョコ諦めてイオンに入ってるケーキ屋さんを見たけど
「これじゃない」と言われ、諦めて食品売場でお買い物してたら、、











ゆづちゃんが「マイメロちゃん!」と食いついたのでこちらを買いましたニヤニヤ





パパとりゅうせい、、なんかしょぼくてごめんね笑い泣き





そして今日は英語のレッスン





りゅうせいは、一緒に習ってる同じクラスの女の子からチョコを貰いましたよチュー











なんと、手作りチョコラブラブラブ






りゅうせい凄く喜んでて
夕飯前だったけど、「1つだけ食べてもいい?」と言うので

「いいよ~」と言ったら大喜び爆笑











「どれにしようかな~」と悩んで














ホワイトチョコを選んで食べてましたニコニコ






りゅうせい、バレンタインチョコ貰えて良かったね照れ