今年も忘れずに検索しました



続いて最近の写真を



ゴッホ アライブへ行った時の写真









ひまわりの動画もなるのですが
長すぎてのせられないみたいです


代わりに向日葵に囲まれて




黄色い部屋




ゴッホは日本画からも影響を受けています

ここからは誕生日デートの時に彼女が
僕をカッコよく撮ってくれた写真を



赤レンガ倉庫で

今日の構え



僕が着ているニットが

誕生日プレゼントです。



彼女がアフタヌーンティーをご馳走してくれました。



ここからは

鎌倉の長谷寺へ梅を観に行った時の彼女の写真です。







ざっと駆け足で最近の写真と動画でした。

またいつ更新するかわからないのですが

よろしくお願いします。