お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。


11月から横浜の みなとみらい の

お店に移動してもう1ヶ月半が経っていました。


動画を載せようと思ったのですが

ダメなようです。


彼女と みなとみらい へ

デートに来た時の写真です。





ワールドポーターズから撮った写真です。









こちらはランドマークタワーの

展望室からの写真です。



こちらは今朝通勤途中に撮った写真です。



夜の日本丸。



ランドマークプラザのツリーと彼女



ワールドポーターズのツリー



クイーンズスクエアのツリー



ランドマークプラザのツリーの

横構図です



スマホで撮っている風の写真です。



スノードーム。


と、写真ばかりですが

お仕事の方も順調です。


まだ完全に慣れたわけではないのですが

スタッフみんなが穏やかで優しい人達で

楽しく働いています。


でも、12月は忙しいくてヘトヘトになって

しまいました。


大都会の みなとみらい店で働くのは

緊張しましたが

ずっと憧れていて夢でした。

毎日、ドキドキワクワクしています。


前回の投稿が8月で

忙しくしていたら

もうクリスマスですね。


次はいつの更新になるかわからないのですが

元気にしています。