またまた

お久しぶりになってしまいました。


タイトルにもある通り

彼女と2人でヨガを始めました


家の近所の体育館で一週間に一回

レッスンを受けています


この前4回目だったので

一カ月経ちました。


僕達の通うコースは

カラダを整えるエナジーヨガコースです


ヨガって

カラダにはもちろんのこと

ココロにも良い気がします


彼女も気に入ったみたいで

楽しく、楽しみに、通っています





こちらは美容院でカットとカラー

をしてもらった後に撮りました



彼女が働くジャックと豆の木でランチして

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」

を観に行きました。


ポスター以外に何の情報も無く

ストーリーも知らずに観ましたが


それが駿監督のねらい

だったのかなと思いました。


随所に過去のジブリ作品への

オマージュ的なシーンがあって


そして最後のエンディングロールで

豪華な声優陣に

あ、あの人はこの役だったんだ

なんて思いながら

まさに「君はどう生きる?」

って問いかけられた気がします




唐突にコーデの写真を



今年買ったユニクロのTシャツ

お気に入りです



こちらは動画です

風が強くて髪がボサボサ


でも、暑いけど気持ちの良い風でした



そしてそして

羽生結弦君がご結婚されましたね

ソチ五輪で金メダルを取ってから

好きになった羽生君


何年か前に彼女とは幕張イベントホールまで

アイスショーを観に行きました


2人して羽生君って

現実に実在しているのかなぁって

長年話していて

生で見るまで信じられないって

言っていましたが

アイスショーで観た後も

結局、本当に実在してるのーー⁉️

って話していました


そんなそんな

羽生君が結婚しましたね


やっぱり、というか、

奥様は誰だかわからないですし

もちろんテレビに出ることもないでしょうね


誰で、どんな人なんだろって

気がかりですが

(世間ではスケートと結婚したんだよなんて

言う人もいますね)


羽生君が選んだ人ですから

素敵な人なんでしょね。


どうぞ末永くお幸せに。




テレビをスマホで撮った写真です



おめでとう御座います。