昨日は彼女の仕事か終わってから 


梅雨入りする前に青空と青い海が観たくて

江ノ電に乗って七里ヶ浜の

パシフィックドライブインへ行って来ました



七里ヶ浜の駐車場から

逗子方面を撮りました


カメラで明るく設定して

淡く撮るのが好きです



オレンジジュースとホットコーヒー

奥にみえるのはテラス席と七里ヶ浜の海です


店内で食べたのですが

テラス席席も気持ち良いです



今日は2人でロコモコを

目玉焼きの下のハンバーグの間に

マッシュポテトが挟んであって

美味しいのです


七里ヶ浜の海を眺めながら

食べると本当に美味しいです



ロコモコを食べた後に

パンケーキも頂きました



パンケーキも美味しかったです



こちらは彼女が撮ってくれた写真です


ロコモコとパンケーキでお腹一杯になって

海を背景に撮り合いっこしました



こちらはスマホで



こちらはカメラで



彼女がスマホで撮ってくれました



カメラで自撮り

僕は目の下のクマが

やはり歳は誤魔化せないですね



日焼け対策で

UVカットのパーカーをかぶっている彼女



彼女が好きな

ラベンダー色です


やっぱりこの季節の

海は良いですねーー



昨日行ったのに

もう今日も行きたいです



海を楽しんで帰って来て

夜に寝ようとしたら


なんと血尿が出てしまって

今日は病院へ行って来ました


診察結果は

膀胱の中に切れやすい血管があって

そこからの出血でしょうと


鼻をかんだ時に血が混ざる

ような感じだそうです


腎臓とかには問題なくて

疲れから出血したのでしょうということでした


5年ほど前にも血尿が出たことがあって

その時と同じでしょうと


今回は二回目ということもあったで

そんなに怖くは無かったのですが


5年前の血尿の時は

あ、ガンかなもう死んでしまうかもと

本当に怖かったです


でも、本当に歳は誤魔化せないですね

仕事が忙しい時は

その分ゆっくり休まなくてはなりませんね。