先日のお休みに

またフラワーセンターに行きました


フラワーセンターの前に

大船駅からフラワーセンターへ

歩く途中にある

インドカレー屋さんで腹ごしらえ



シーフードとマトンのカレーと

マンゴーラッシーで1,000円でした


大船は鎌倉の中心と違って

物価が安いです


鎌倉でこれだけのインドカレーを食べたら

1,500円は下らないでしょう


インドカレー屋さんを後にして

フラワーセンターへ


この日は彼女にスマホで写真を

撮ってもらいました



ふふふ

一応、ポーズをとってみました



マスクを外して写真を撮ってもらうの

3年ぶりでしょうか。


彼女と会う前に美容院へ行って

髪が短くてオデコが広く見えるかも



もちろん彼女も撮りました



彼女に手タレをしてもらって



この前よりバラが多く咲いています


そして

なんか浮かれて自撮りなんてしました



2人並んで自撮り



彼女日焼け対策で

UVカットのパーカーをかぶって



自己満足ですーー



そしてそして

明日の朝はちいかわアニメ


先日の火曜日のアニメをスクショしたものを

(ちいかわアニメのYouTubeは一週間で見れなくなってしまうのでスクショしました)



2人で番号を探しています



ハチワレは合格



ちぃちゃんは



無い



いつもは泣き虫のちいかわが

この時は涙も出ないのです


本当に悲しいと

涙も出ないのですね


フラワーセンターのカフェで

彼女と2人でYouTubeで観ていたのですが

もう、涙が止まりませんでした


一週間で削除されてしまうのですが

YouTube貼り付けておきます