今日は父の月命日で

お墓参りに行って来ました


毎月25日のお給料日に

メールで給料明細が送られてくる度に

父を思います


父の眠る霊園に藤棚がありました



BGMは霊園に流れていたものと
鳥のさえずりです
もう少し長く撮れば良かったかな



カメラを持ってなかったのでスマホ撮りです



手入れの行き届いた綺麗な藤棚です


彼女が藤棚が好きで

いつか

あしかがフラワーパークへ

行きたいねとLINEしていました


そして今日のちいかわアニメは

草むしり検定の話しでした



ハチワレが

草むしり検定の勉強の合間のお夜食



バターと醤油で炒めたうどんに

かつぶしかけたやつ。



絵を描く彼女が

うどんの中にネギまで描かれていると

うなっていました



ちいかわアニメは単純そうですが

実は緻密に描かれてると。



勉強の合間に落書き



草むしり検定当日

試験会場前で怖気付いている

ちいかわ



ハチワレが一緒に行こうと

また次回に続きます。


この草むしり検定の話しは

人気があって感動するお話です


まだYouTubeで観れるので

ぜひぜひ観てみてください。