今日はお祝いしてきました


彼女の健康診断の再検査で

異常が無かったことと


僕のコロナから無事に

復帰したお祝いです


まずはいつものように彼女の働く

ジャックと豆の木へ



今日はアイスコーヒーを彼女に

ご馳走になりました。


彼女の仕事が終わってから

七里ヶ浜のパシフィック ドライブ インへ

江ノ電に乗って行きました



パシフィック ドライブ インは

ハワイアンレストランで



大好きなガーリックシュリンプを



飲み物は僕はホッとレモネードを



彼女はパイナップルのレモネードを


パシフィック ドライブ インは

七里ヶ浜にある駐車場の一画にあって


目の前が海でコロナ療養中は

ずっと狭い部屋に閉じこもったいたので


海が解放的で水平線の彼方まで

とにかく気持ち良かったです



彼女がスマホて撮ってくれた写真

マスク外しました



風が強くて髪がボサボサですが

彼女が上手く撮ってくれました



こちらは僕が撮った彼女



もう少し風が弱かったらな



カメラで撮った写真

彼女もですが背景の七里ヶ浜の海

気持ち良かった


そして今日のハイライトは

江ノ電の写真を撮りました

車が写り込まずに撮れました



スラムダンクの鎌倉高校前駅の

踏み切りではなくてプリンスホテルと

七里ヶ浜高校の間の踏み切りです


ここはゆずの夏色で有名な場所です

そしてこちらは彼女がスマホで撮った写真



ほんのちょっとアドバイスしたら

完璧な写真をとっていました。


彼女がここで江ノ電の写真を撮るのは

今日が初めてで


この写真は踏み切り前で待っていて

二台目の江ノ電でこんなに上手く撮りました


僕は何度も撮っているのに

彼女はほとんど一発勝負でこの写真です


僕の立場がーーーーー

まぁまぁ、僕も良い写真が撮れたので

今日は気分良く眠れそうです


コロナ療養中で満開の桜と

ダイヤモンド富士は撮れませんでしたが


何よりまた元気に彼女と食事して

写真が撮れたことが幸せです


ゆずの2人が自転車でくだる坂が

江ノ電の撮影ポイントです