今日はお休み

美容院でカットとカラーをしてから


休日のルーティンの

ジャックと豆の木の

ホッとコーヒー



彼女がハンドドリップで淹れてくれました

もちろん美味しかったです


彼女の仕事が終わってから

店名は忘れてしまったのですが


老舗の蕎麦屋さんで

明太うどんをいただきました



お腹を満たしてから段葛へ



午前中は雨が降っていたのに

青空に桜が映えます


11年前に彼女と初めてのデートで歩いた

桜のトンネルを今年も歩けました



去年はコロナ禍でほとんど

人が居なかったのですが



今年は大勢の人が歩いていました



着物を着た人や外人さんも

鎌倉に戻ってきました



こちらのリブログは去年の記事です


段葛を歩いて

鶴岡八幡宮でお参りしました


二人の願いが叶いますように


宜しくお願い致します




鶴岡八幡宮の桜も満開でした



桜にそっと手を


テレビニュースで見たのですが

桜の木に触れてはいけないそうですね

この写真は桜の花の背後に

そっと手を添えています

触れてはいません



こちらは源氏池で



カメラで撮りました



こちらは彼女が新しいスマホ

撮ってくれました



この2枚目の写真

背景の源氏池の奥の方まで

入れて撮ってくれました


スマホでも良い写真が撮れますね

彼女が良い写真を撮ってくれました


鶴岡八幡宮を後にして大船へ戻って

スタバで彼女にご馳走になりました



さくらドーナツと本日のアイスコーヒー

桜を愛でた後にさくらドーナツを

食べました


このスタバは昨日オープンして

大船には3軒もスタバがあります


彼女を送る時にとても便利なスタバです

今年も彼女と桜を観れて良かったです


また来年も桜のトンネルを歩けますように