前回の由比ヶ浜を後にして

長谷寺へ行きました


梅の季節にも行きましたが

今回は緋寒桜と彼女の手を



写真を撮る前に

観音さまにお参りしてから撮りました


彼女は普段お寺や神社でお参りする時は

世界平和を祈るのですが


今回は自身の健康についてお願いしました

いつもいつも世界平和を祈っているので


たまには自分のことをお願いしても

良いですよね


カメラの設定を明るくして

淡くて儚げです優しい感じに撮りました



展望台から長谷の街並みと由比ヶ浜

海の色が好きです



彼女です


映画、海街ダイアリーで

四姉妹もここからの景色を眺めていました



こちらは彼女が撮ってくれました


やっぱり、彼女、写真の腕をあげてますね



なんの花かわからないのですが

キレイに咲いていたので



それぞれ撮り合いました


長谷寺を後にして



長谷寺の参道にあったので

こちらはアンダーで撮りました


長谷駅から江ノ電に乗って

鎌倉駅から大船へ出てカフェへ



モンブラン

目の前でしぼってくれます



2人でシェアしました

沢山歩いた後に甘いものが美味しいです


大船のカフェを後にして

彼女を送ってから帰りました


来週は三連休でお花見の予定なのですが

雨予報です


予報、ハズレで天気になったくれないかなぁ