今日は彼女と鎌倉の長谷でデート


長谷は海も近くて長谷寺や大仏さんにも

近くてカフェやお食事出来る場所も

そろっていて2人のお気に入りの場所です


そして今日はランチしながら

江ノ電と一緒に記念撮影出来る場所を

発見しました



どうでしょうか?

彼女と

釜揚げしらすと生しらすの二食丼と

長谷駅に到着する江ノ電です


場所は長谷駅から徒歩5秒の

長谷食堂のテラス席です



スマホ撮りで

彼女がちょうど

目をつぶってしまったのが残念です


鎌倉には江ノ電ビュースポットが

いくつかあるのですが

長谷食堂のテラス席ももその一つに加えます




こちらはカメラで撮影しました

僕は明るくハイキーな写真が好きで


食べ物越しの

彼女のアンニュイな表情が好きです

ただ彼女が恥ずかしがるので

マスク着用で食べ物にフォーカスを合わせて

彼女は少しぼかして撮りました


長谷食堂を後にして

ゆっくり歩いて5分の由比ヶ浜へ



彼女が僕をカッコ良く撮ってくれました

カッコ良くなんて自分で言ってしまいました



こちらも良い写真です



今日のコーデ



こちらは僕が撮った彼女

砂浜と海と空の色が好きです



バストショットも撮ったのですが

可愛く撮れているのですが

ここに載せるのはやめておきます


この写真もハイキーで淡くて好きです

もちろん彼女も良く撮れています




海の色も

空の色も



砂浜の色も

好きです




鎌倉の海もキレイになりましたね



海を眺めるカップル


写真を撮りながら砂浜を歩きました

この後長谷寺へ行ったのですが

写真が多いので後日続きを書きます