今日はお休みでした

もちろんジャックに行きました



彼女が淹れてくれた

ホッとコーヒー



一杯ずつハンドドリップで淹れてくれます


彼女の仕事が終わって

鎌倉で用事を済ませて


大船の町中華の

石狩亭へ



餡かけ焼きそば美味しかったです

餃子はシェアして

彼女はワンタン麺を


石狩亭は彼女が好きなお店だったのですが

なかなか行く機会が無くて

久しぶりに行ったらとても美味しかったです



こちらは彼女が撮った

ワンタン麺側からの写真です



なかなか美味しそうですよね

石狩亭を後にして

スターバックスコーヒーへ



抹茶のサクラのフラペチーノ

正確な名前は忘れました



彼女は紅茶とサクラのシフォンケーキ

少し食べさせてもらったのですが

フワフワでほんのりさくら餅の味がして

こちらも美味しかったです


今年はサクラのフラペチーノ

二つ飲めました



こちらは先日仕事前に飲んだ

本日のコーヒーです

スマホで上手く撮れたので載せておきます



こちらは先週母の病院へ

付き添いで行った帰りに食べた

本厚木のめぐみベジカフェのランチ

野菜が美味しいランチです



美味しく飲んだり食べたり出来ることは

本当に幸せですね



投稿が遅くなりましたが

今年も3.11検索しました




そしてこちら今日のコーデ