今日はお休みでました

今日も変わらずジャックと豆の木へ



レンタルサイクルでジャックへ行ったら

暑くてアイスコーヒーにしました


彼女にご馳走になってしまいました

今年初のアイスコーヒーかもしれません


写真を撮ろうとしたら

カメラを持って来るのを忘れて

スマホ撮りです



ジャックはギャラリー&カフェなので

壁がコンクリートの打ちっぱなしです


この無機質な壁がオシャレに見えます

iPhoneのカメラもキレイに撮れますね



彼女の仕事が終わってから

大船のChevy'sHAMBURGERさんへ


どうでしょうか

このビジュアルは⁉️


実は鎌倉はハンバーガー屋さんの激戦区で

彼女と良くハンバーガー屋さんへ行くのですが


このお店は大船にお店があるからか

鎌倉の中心のお店よりお安く食べれました



こちらは彼女が撮った写真

こちらの方が迫力が伝わるでしょうか⁉️


ランチを食べ終わってから

彼女がトレッキングと街履き出来そうな靴を

探しに行って一足良さそうなのが

あったのですが

そんなに焦って買うこともないし


またもう少し他のお店を見てからでも

良いかなってことになりました


それにしても彼女が

トレッキングが好きになってくれて嬉しいです

2人の共通の趣味に出来るかな


そのあと、西友で買い物するつもりでしたが

なにやら疲れが出てきてしまって

早めに帰ってきました


家に着いてから着替えて

ベッドに横になって寝落ちする瞬間の

気持ちの良いこと


本当に寝落ちする時って

幸せな瞬間だと思います


なんとなく、今日一日を振り返った時に

今日って寝落ちする瞬間みたいな一日でした


2時間くらい夕寝したようです

起きて夕食を食べてインスタを見ると


満月の写真を何枚か見て

カメラを持ってお月様の写真を撮りました



こちらは撮りっぱなしの写真です



こちらはトリミングしました

三脚が無くても望遠レンズがあると

ここまでキレイに撮れます


この記事を書いていて

また眠くなってきましたが


今夜は楽しみにしている

「夕暮れに手を繋ぐ」

というドラマがあるので

なんとか起きて見ます


程よい疲労感の

少し眠たい気だるさが

寝落ちする瞬間のような幸せな夜です


最後にムーンライトセレナーデを