昨日は彼女の仕事が終わってから

江ノ電に乗って長谷に行きました。


先ず、初めに小泉今日子さんと中井貴一さんが

主演したドラマの舞台になった


カフェ坂の下でパンケーキを食べました



抹茶のパンケーキです



甘すぎずにちょっとほろ苦くて

美味しかったです


カフェ坂の下は古民家カフェで

レトロな店内も温かみがあって良かったです

(店内の写真は撮り忘れてしまいました)


カフェ坂の下を後にして

目の前由比ヶ浜で写真を撮り合いました



彼女です

一眼レフカメラで淡い感じに撮りました


昨日は天気が良くて

海もキレイな色でした



こちらは彼女がスマホで

カッコよく撮ってくれました


彼女、最近写真を撮る腕をあげてきました


由比ヶ浜を後にして長谷寺へ

梅を観に行きました



優しいピンク色の梅



ちょっとひいて撮りました



白梅もキレイに咲いていました



枝垂れ梅を背景に



こちらは彼女に撮ってもらいました



こちらは長谷寺の中にある

海光庵のおでん


海光庵さんは精進料理のお店で

由比ヶ浜を見渡せて素敵な場所です



このおでんなかなか美味しかったです

ずっと外に居て冷え切った身体に


しみしみに染みました



長谷寺の和み地蔵と記念撮影



この前までマスクをしていた和み地蔵さん

でしたが久しぶりにマスクを外していました



順番が逆になるのですが

ジャックでお冷やの写真を



今、ジャックではアルパカの

ニットなどを展示販売しています


写真が15枚までしか

貼り付けられないみたいです


昨日は美味しいパンケーキに

キレイな由比ヶ浜に

長谷寺の梅とおでんとマスクを外した

和み地蔵さんと記念撮影して


盛りだくさんなデートでした。