昨日の2月3日は51歳の誕生日でした。

前日の2日に誕生日デートしました。


江ノ電の長谷駅から七里ヶ浜駅まで

海沿いをウォーキングしました。


とりあえずこの曲を聞いてから

続きの記事と動画を見てください



お喋りしながら海沿いの国道134号線を

歩くの気持ち良かったです


天気が良くてもう少し暖かければ

申し分ないのですが


稲村ヶ崎の裏側に着いた時に

ずっと撮りたかった動画を撮りました




この動画、思いのほか良く撮れました^ ^^ ^
この動画の他にも写真も撮りました



彼女が撮ってくれた写真



彼女



実は背景の空はアプリで加工しました







空を加工する前は
どんより曇り空でした



稲村ヶ崎裏の海


動画と写真を撮って

ウォーキングして疲れた足を癒そうと


稲村ヶ崎温泉の足湯に入ろうとしたら

足湯だけ工事中ですと言われてしまって


寒さと天気が良ければ富士山も

見えるはずなのに身も心も寒くなりました


でも七里ヶ浜駅から5秒の

スペイン料理のお店を彼女が

予約してくれていて美味しい料理をいただきました



マリネとサラダとサラミ




ポテトとスペイン風オムレツ



アヒージョ



パエリア



そしてこちらは

サプライズのデザートです


彼女が電話で予約した時に僕が誕生日で

何かサプライズしたいのですがと伝えて


デザートを用意してくれたそうです

もう、運ばれてきた時に


ワーワーってなって

電気まで暗くしてくれて


こんなサプライズ

初めてでした(^ ^)(^ ^)


体の芯まで冷え切っていましたが

彼女の気持ちに

本当に温かな気持ちなりました


良い誕生日デートになりました

彼女にはいつも感謝しています


ありがとうございます


最後に動画を撮った時の爆笑NGを