今日は彼女と

ジャックと豆の木でランチしてから


妙本寺へ梅の花を観に行きました



今回も彼女に

手タレをしてもらいました



コートが梅色です



なるべくささっと撮っているのですが

彼女の手が震えてしまいました😅



手をかざさないバージョンも



こちらは一瞬晴れた

青空を背景に



こちらは少しアップで


白梅も咲いていたのですが

あまり良い写真が撮れませんでした



こちらは二天門で彼女を



引いて撮ると二天門の大きさが

わかるでしょうか?



彼女が撮ってくれた写真です



こちらは二天門の仁王像です

凄い迫力がある写真が撮れました



彼女が言うには実物を見るより

僕が撮った写真の方が良いと言ってくれました



こちらはトリミング前の写真です

目力が凄まじいですね



仁王像には金網で保護されています

今度は望遠レンズで撮ってみたいです


梅の写真を撮りに行ったのですが

たまたま撮った仁王像が良く撮れて

嬉しかったです



こちらはジャックと豆の木の

ランチの様子です


物価高の中ナポリタンとサラダとコーヒーで

1,100円で食べれます


このご時世ですが

どうかお値段据え置きでお願いします




最後はおまけの今日のコーデです。