iPhoneの写真のアプリに

For Youってありますよね


写真達にBGMを付けて

動画にまとめてくれるやつです



鎌倉のマジックアワー



お家クリスマスや

彼女とランチした時の写真や

彼女が作ってくれたお弁当など


Fou You良い仕事してくれますね

もう一つ良い動画があるのですが

著作権に反するということで

貼り付けられませんでした。

(大河ドラマ館の写真がダメだったのかな🤔⁉️)



代わりに美味しいものを貼り付けます
自分で書いていながら
この時間にこの動画はお腹空きますね

と、For Youということでこちらも



彼女に手タレをしてもらって

撮った写真でデザインしたTシャツです

「naopan1 UTme!」と検索してみてください


あ、For Youとかいいながら

プレゼントするわけではありません💦💦

買って頂けたら泣いて喜びます😊😊