お久しぶりです

今日はデートの記録を写真と共に



こちらは鎌倉の大船の

イタリアンレストランの

ブロッソデュオのランチの写真


実はいつものランチ写真とは

違うところが一つあります



お気づきになったでしょうか?

答えは次の写真の後で


ランチを食べた後

鶴岡八幡宮へ初詣に行きました


人が多かったのと

いつも行くので鶴岡八幡宮での

写真は撮りませんでした。


#鎌倉デート で検索してこの

ブログに来た人には不親切でしたかね


でも、ずっと鎌倉に住んでいると

改めて鶴岡八幡宮の写真って

なかなか撮らなくなってしまうかもしれません


でも、いつか鶴岡八幡宮での

流鏑馬の写真は撮ってみたいです



こちらは場所を変えて

お茶をしているところです


では、答え合わせです

実はこの日

彼女がネイルをしているのです


カフェ&ギャラリーで働いているので

普段ネイルが出来ないのですが

この日は冬休みでネイルをして来てくれました


この日は特別な1日でした


このデートは先週の月曜日の

成人の集いの日でした


そしてこちらは



今日撮れたてのジャックと豆の木の

ホッとコーヒー



今年、初めてジャックと豆の木に行けました

彼女が淹れてくれてとても美味しかったです


ご馳走さまでした(^^)


ジャックを後にしてピザ屋さんへ



ピッツェリア鎌倉



手前が僕が頼んだシチリアーナと

奥が彼女が頼んだプッタネスカ

なにやら賞を取ったお店だけあって

美味しかったです が

鎌倉のお店でよくある

店員さんが少しだけ無愛想でした

良く言えば

お客さんをそっとしておいてくれるお店です

(苦笑)


でもでも、味は確かですよ


そして今日の一番の目的は

ミニブタさんと遊んで来ました



鎌倉pigparkさん

お店の名前間違えていたら後で訂正します



店員さんに撮って頂いた写真

僕の膝の上に2匹乗っているのです

これがなかなか重いんです(笑)


彼女は小さな黒いブタさんを抱いています。



こちらは彼女の膝の上で

寝ちゃいました



僕が抱いている写真を

彼女が撮ってくれたのですが

まだ送られてこないので後日付け足します



こちらが付け足した写真です

良い写真を撮ってくれてありがとう(^.^)



これは僕の脚の間に入り込んで

落ち着いています(笑)

いやーー

とにかく人懐っこくて

膝の上に乗ってきたり

抱いてもらうのも大好きみたいで

可愛い子達でした


と、一瞬でミニブタの虜になってしまいました



こちらは今日一番好きな写真

彼女が良く撮れています^_^


と、先週と今日の鎌倉デートの記録でした


鎌倉に住んでいるのに

まだまだ行きたい所が沢山あります

今年も色々と鎌倉巡りしたいです。