今日は横浜で

クリスマスデート


鎌倉と横浜市は隣りあっていて

電車で直ぐに横浜へ行けます


まずはランドマークプラザの

クリスマスツリーの写真です



スマホごしのツリー





彼女とツリー



こちらはスマホ撮り



彼女が撮ってくれた写真


この何年か落ち着いたシックな

ツリーが続いていましたが


久しぶりにゴージャスな感じのツリーでした


ツリーの写真をサッと撮って

ランドマークプラザでランチ



天丼です



彼女が何年か前から行きたいと

言っていたお店にようやく行けました



写真では見えないのですが

半熟卵の天ぷらが美味しかったです



こちらはカニ味噌のポテトサラダ

なんと自分で作るのです


作っているところを

彼女が動画で撮ってくれたのですが

まだ彼女から送られて来ないので

動画は後日貼り付けます

(彼女は疲れて寝ちゃったかなぁ?)


動画が届きました



この後、彼女に代わってもらって

美味しいポテサラが出来ました

(写真撮り忘れました)



久しぶりにマスクを外した彼女

彼女からダメ出しが出たら削除します


この後今年の3月にオープンした

プラネタリウムに行ったのですが

また後日アップします。


代わりに先日

鎌倉の大船で食べたランチの写真を




まだ新しいお店で

海鮮居酒屋です



僕が食べたマグロ丼

ご飯大盛りにしても


800円という格安でした

大船は安くて美味しいお店が沢山あります


ではまた。