今日は彼女の仕事が終わってから

長谷寺へ紅葉狩りに行きました



毎年撮る写真です



落ち葉の絨毯の

良縁地蔵



動画も見てください





大きな紅葉の葉っぱ



この写真何枚も撮ったのですが




1枚を選べませんでした





こちらは彼女のお気に入り



知らないお兄さんを背後から

長谷寺は景色が良くて

海街ダイアリーの四姉妹も

ここから景色を眺めていました




この写真大好きです



彼女に手タレをしてもらいました



和み地蔵と彼女



ランチに食べた牛カツ

2人とも大好きなお店なのですが

お肉が小さくなって

値段も高くなってしまいました

ここにも物価高が

庶民には厳しいですね


でも、お味の方は変わらなく

美味しかったです。




こちらは彼女にご馳走になった

長谷のエキヨコベイク。

鎌倉はカフェの隣にカフェが並んでいるように

カフェ激戦区ですが

ここはおススメですよ。



最後は今日のコーデです