今日はお休みで仕事中の

彼女が働いているジャック&豆の木へ



彼女が淹れてくれたホッとコーヒー

美味しかったです。


今日は彼女の用事を済ませてから

北鎌倉へ紅葉狩りに行こうとしたのですが


雲行きが怪しくて予定変更しました


今日は彼女が早起きして

お弁当を作ってくれました



こういう

お弁当入れに憧れていました



開けてみると



copeのリンゴジュース付き



包みをといて



おにぎりお弁当でした。

明太子と

紀州南高梅と

やわらぎでした。


普段コンビニの具がちょっとしか入っていない

おにぎりばかり食べているので


具沢山てギュッと握ってズシリと重い

おにぎりが美味しかったです。


仕事に行く前にササッと

おにぎりお弁当作ってくれて


ありがとう


この後

豪雨になって

紅葉狩りは残念でしたが

おにぎり弁当美味しかったです




こちらは夕食に食べた

炒めただけのウィンナー

これがなかなか美味しいんです。


この前のちいかわ





ウィンナー



くりまんじゅう

美味しいそうに食べてます



炙りしめ鯖





可愛いちいかわの中で

くりまんじゅうもウィンナー食べてました(笑)