まずは写真を観てください




二の鳥居



鎌倉の小町通りにある

鎌倉ともやの

大仏焼き(大仏さま焼き)です


インスタで見かけて

この映える写真を撮りたかったのです


僕は紅いもあん

彼女はつぶあんクリームチーズ

を食べました。


見た目が可愛いだけではなくて

本当に美味しかったです

美味しくて有名なたい焼きの様な

(よくあるお土産屋さんのものとは違いました)


大仏焼きを食べる前に

久しぶりにコメダ珈琲にも行きました




彼女はメロンソーダを

僕はカフェオレを



食事は彼女がハンバーガーに

僕はナポリタン


コメダ珈琲、久しぶりでしたが

昔ながらの喫茶店という感じで

スターバックスやタリーズとは違って

日本の喫茶店ですね

嫌いじゃないです


そして最後の写真は

ジャックと豆の木の

ホッとコーヒー





仕事中の彼女が淹れてくれた

ホッとコーヒー美味しかったです。


と今日の写真は時系列がまるっきり反対です


仕事中の彼女に会いに行ってコーヒーを飲んで

コメダ珈琲に行って大仏焼きを食べました

という順番です


鎌倉に住むのが三度目ですが

いつでも観光気分を味わえます

(まるでお祭りのような)


やっぱり鎌倉に引っ越して良かった

やっぱり鎌倉が好きです