いつの間に

3月になっていましたね


昨晩の地震にはびっくりしました

母の実家は宮城県でかなり揺れたそうです。


幸い大きな被害などはなかったそうです。


コロナ禍に戦争に地震と

大変ことが続きますね。











写真は先日、長谷寺に行った時に撮りました

緋寒桜に手を添える彼女です。


彼女は神社やお寺に行ってお参りする時は

いつも、世界平和を祈るのです。


どうか、彼女の願いが届きますように。


話は変わってユニクロの

UTme!でTシャツを販売開始しました










こちらの手も彼女の手で

このブログのアイコンにも使っています。


月に一度の更新になりますが

このブログを読んで頂きありがとうございます。