お久しぶりです
元気にしております

最近の写真から








ダイヤモンド富士
って知っていますか?






富士山の火口に
夕日が沈みます






フォーカスが甘くて
ちょっと暗いです






設定をしている間に
決定的な瞬間を逃してしまいました。

1枚目の写真
飛行機雲と一緒に撮れたのですが

もう少しクッキリ撮れていたら
良かったのですが、

初めて生でダイヤモンド富士を見て
夢中でシャッターを切っていました







満開の桜と大仏さま
この写真を撮るために

三回大仏を見に行きました。

一日目は二分咲き
二日目は五分咲き






三日目は満開
三度目の正直

ダイヤモンド富士と大仏と桜は
一週間以内に撮れました

時々、
良い写真が立て続けに撮れます

こんな時
写真の神様がいるのかって思います



毎年、羽生結弦君が出る
アイスショーのチケットを

彼女が取りました
生で羽生君が見れます

彼女と喜んでいます
羽生君を生で見た人の感想

「羽生君て本当に実在するんだ」
きっと僕達もそう思うことでしょう