今日は、ぷちツーリングして来ましたDASH!

まずは、レッドバロンに行って、ヘルメットにシールドを付けましたビックリマーク
これで、寒い日も安心ニコニコ

続いて、北鎌倉のベルタイム珈琲へ、豆を買いにいきましたコーヒー
今日は、蜂の巣ブレンドを買いましたコーヒー
おじさん、元気にいました~ 奇麗な女性とお話していましたよ~
(‐^▽^‐)

ベルタイム珈琲を後にして、

今日の本題のビーチコーミングに出かけましたDASH!

まずは、逗子海岸へ行きました。

逗子海岸での収穫です


$naopan2のブログ


写真だけでは、大きさが伝わらない事に気づきました(・・;)
まだまだ、修行が足りませんね。
逗子海岸では、一つだけの収穫! でも、まずまずのスタートビックリマーク


続いて葉山の森戸海岸での収穫です


$naopan2のブログ


石ころを三つですビックリマーク
今まで、石ころを拾ったことは無かったのですが、色と、波に洗われて角がとれて、丸くなった感じがすきですニコニコ

僕の他にもビーチコーミングをしている方がいたので話しかけてみましたキラキラ
その方は、桜貝を拾っていました。
桜色で小さくて、いいなぁ~ 僕は、まだ、桜貝は拾ったことがありません。

そして、秋谷までマグナ君で行きましたDASH!

秋谷の立石です


$naopan2のブログ


奇麗な眺めですよね!?
同じ場所から写真を撮っている方がいましたカメラ

立石での収穫です


$naopan2のブログ


奇麗な巻貝があったと思ったら、少し割れていたりしていて収穫は、写真の二つです。

今日は、お天気があまり良く無っかたのと、急に肌寒くなってしまいましたね。
でも、今日は、良い休日を過ごせました(‐^▽^‐)

明日は、とらいむに お客様を迎えますp(^-^)q お会い出来ることを楽しみにしていますクローバー

そろそろ、夕食の支度を始めます割り箸


では、では。