お仕事の日は、6時に目覚まし時計をセットしていますが、
今朝は、4時に起きてしまいました目
もう一度寝ようかと思ったのですが眠れずに目

ここは、早起きしたことをプラスにビックリマーク

コーヒータイムすることにしましたコーヒー


$naopan2のブログ-お気に入りのドリップポット


横須賀市の秋谷にある雑貨屋さんで買ったドリップポット お気に入りですニコニコ
ドリップポットでお湯を沸かしている間に、準備を進めます


$naopan2のブログ


サーバーに、ドリッパーを乗せて、フィルターをセットして、コーヒー豆をビックリマーク


$naopan2のブログ


の字を描く様にして、一度30秒程蒸らしてから、お湯を注ぎますひらめき電球



$naopan2のブログ



おいしいコーヒーの出来上がりニコニコ
いつも、コーヒー豆を買っている、北鎌倉のベルタイムコーヒーの豆を切らせてしまっているので、買いにいかなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おじさんに会うのも楽しみビックリマーク


気分の良い一日をスタートDASH!

って、もう夜ですねお月様

明日はお休みアップ


では、では。