naopan2 からの記事ですビックリマーク

今日は、いつも一歩兄貴としたっている、一歩さんに たむらぱんのライブ以来の再会をしましたニコニコ
今日は、本当に充実した時を過ごせましたクローバー

お互いに毎日の様にブログを更新して、コメントを交わして、
でも、実際にお会いしたら話したい事が沢山あって、お泊まりしようかとも思ったのですが、
明後日にはお仕事が控えていることもあり、
今は、帰りの電車の中からパソコンでUPしています!!

そうなのですアップ
パソコンからなのです(=⌒▽⌒=)

1年か、2年程前でしょうか、パソコンを買い替えたのと同時に、
プロバイダも変えた僕は、
アメブロのパスワードを忘れてしまって、今日までモバイル版から更新してまいりましたが、
今日、一歩兄貴にパソコンからも記事を書けるように設定していただきましたアップ

一歩さんありがとうございましたm(_ _ )m

で、パスワードの大切さを実感いたしましたキラキラ

そして、ここは、パソコン音痴の僕から上手く伝えられられないと思うのですが、

一歩さんにみてもらっていて、このパスワードはわかる?と、聞かれて、
僕が、あっさり答えて、一歩さんが入力して、改めお互いに顔を見合わせて、
ビンゴ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

僕を一歩さんが駅まで送ってくれた時に、
あの、パスワードが始めからわかっていたら二時間は節約できたよ~と☆-( ^-゚)v

パスワードって大切ですね音譜

良い教訓になりましたアップ

一歩兄貴これからも宜しくお願いします。ありがとうですm(_ _ )m


$naopan2のブログ


最後にマグナ君を(^_-)☆


では、では。