出雲旅行③ | 気ままにティータイム

気ままにティータイム

思いつきでブログをはじめてみたぁ


松江観光後は、本日の宿がある玉造温泉へ温泉



1406709534510.jpg

ちっちゃな駅で駅前にはコンビニすらなかったあせる


なんか時間がゆ~っくり流れてるかんじ


お宿でのお茶請け音譜



1406709567064.jpg

どじょうすくいまんじゅう笑


見た目にインパクトがあったのでお土産に購入キャハッ



1406709587513.jpg


1406709603186.jpg



1406712235590.jpg

夕食はお部屋に運んでもらってゆっくり堪能~


どれも美味しかったけど、量が多くて食べきれなかったあせる


夜は玉造温泉街を散策



1406709634301.jpg



1406709646416.jpg


小川が流れてて、その周りにはたくさんの灯篭がライトアップ


足湯があったり、ジャズイベントがあったり


結構にぎわってたニコニコ


宿の温泉も大浴場と露天風呂があって広くて気持ちよかった


さらっとした癖のないお湯だったかな~アップ