今日も🍀半生🐼なおぱん🐾です🎵


出張の支度

今でこそ、二泊三日なら

30分程で終わるけど


昔は旅行の準備が大の苦手で

準備が面倒くさ過ぎて


半日かけても終わらなくて

旅行をやめようかと思うくらい。えーん


こじらせちゃうと…

時間ばっかりかけて

旅行の支度さえもできない私なんて

生きてる価値もないし

いっそ消えてしまえばいい

…って思ってた。

今、振り返ると

めっちゃ深刻で物凄く極端ビックリマークびっくり


わざわざ生きてる価値問題に

しなくても良いのにね。爆笑



たまたま御縁があって

出張に行くことの多い仕事について


クオリティはともかく

バタバタバタ…っと、とりあえず準備して

飛び出すことを何度も繰り返すうちに


テキトーでもいいし

まぁ、なんとかなるわなぁ〜って学んで


知らぬ間に支度を何となく

チャッチャとできるようになってました。ニヤリ



本当に必要なことは

必ずできるようになるから


焦らなくていい

慌てなくていい

頑張らなくてもいい

時間をかけてもいい

深刻に悩まなくていい



あとから振り返ると

本当に些細なことかもしれない。


ことの大小は関係ない。


悩んでるその時は

超絶深刻大問題!!

にしかみえなくて苦しい。



苦しくなったら、思い出して。

焦らなくていい

慌てなくていい

頑張らなくてもいい

時間をかけてもいい

深刻に悩まなくていい

本当に必要なことは

必ずできるようになるから。




最後まで読んでくださってありがとうございます。

クローバー今日のあなたも幸せでありますようにクローバー



🐼と一緒に、参加者同士でのんびりと

お喋りするなら右下矢印こんなのもあります音譜







ご提供中右下矢印