今日も🍀半生🐼なおぱん🐾です🎵



目一杯の予定を詰め込んで走った

先週〜今週末。


鼻風邪を引いて

㈰の講演会でほぼ治したはずが

㈬には1日胃腸炎&発熱。


こんな高くないよ右上矢印…38℃は超えなかったはず

最初の鼻風邪は

子育ちサロンのみんなと

講演会のスタッフ仲間に

優しくしてもらう中でキラキラ急回復アップアップ


次のお腹の風邪は

実家の母や妹と

我が子ちゃん。に

優しくしてもらうことでキラキラ急回復アップアップアップ


先週〜今週の🐼の風邪は

存分に人の優しさに触れると

半日〜1日もあれば急回復するらしい。


本当は、誰よりも優しい世界が大好き。


だけど、ついつい気付かないうちに

自分で自分をいじめがち。


身の回りに、たくさん

気遣ってくれるし頼りになる

優しい仲間に囲まれているて

それは大変に有難いこと。

それはそれで有難く感謝している。


お陰で🐼無事にいきてる。

本当にみんなみんなありがとう。



それと同時に、この

不安定な体調の中で気付いたこと。


誰かを頼る前に

風邪で体調を崩す前に


誰よりも自分に優しく

いつでも気にかけて気遣ってあげたら


頑張ってるね。

無理しなくても大丈夫だよ。

どんな君でも大好きだよ。

いつもありがとう。

って伝えて、ハグしてあげたら


わざわざ風邪を引いて

“優しくしてよぉ〜えーん”って

躰からメッセージを発しなくても

済むのかもしれない。


ついつい忘れがちだからこそ

書留めておきます。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

クローバー今日のあなたも幸せでありますようにクローバー



🐼と一緒に、参加者同士でのんびりと

お喋りするなら右下矢印こんなのもあります音譜





ご提供中右下矢印