今日も🍀半生🐼なおぱん🐾です🎵



教科書📚問題

社会科の教科書

どの出版社を採択するかっていう

そっちもとっても大切だけど


不登校あるある?!の方の

教科書問題といえば…

全然使ってもない📚これ

いつまで取っておくのか問題。



場所ばっかりとるし

本人も親も📚みてると

『やってない、ヤんなきゃぁ〜ダウン

ってテンションが下がりがち。


あまりにもたまっていて

夫さん。がブーケ23月のうちに

「紙ゴミの日までにどうにかせよ。」

と、我が子ちゃん。に

ご指示を出されました。


で…4月を通り越して5月。


深夜にガサゴソガサゴソ

PCでチャットしながらガサゴソガサゴソ

夜な夜なまとめてくれた我が子ちゃん。


夜は眠くて何の反応も

できなかった🐼だけど


片付け苦手女子の🐼からしたら

ひと月遅れでもなんでも


いる or いらない

種分けして⇒まとめて⇒捨てる


偉業を成した我が子ちゃん。

いっぱい承認しよう。


ついつい細かいところに

文句をつけたくなる🐼を

こっそりなだめながら。照れ



 最後まで読んでくださってありがとうございます。

クローバー今日のあなたも幸せでありますようにクローバー