今日も🍀半生🐼なおぱん🐾です🎵



目下🐼の頭の中は

ポスターセッション一色💓


今日は10/31㈰の資料を作るのに

足あと足あと必死でした足あと足あと


(我が子ちゃん。と🐼のお話をします。詳細左下矢印)

https://jemro.jp/al2021/ 



右上矢印ONLINEでの発表の機会に

はい!!って🐼手を上げちゃたびっくり


ありゃパー手上がっちゃた爆笑



上げた以上は、

きちんと伝わる発表にしたいドキドキ


とはいえ、いやはや


この歳まで

パワポさんは見る方専門。笑い泣き



基本操作は

見様見真似と

我が子先生。に縋りつつ


伝えるためのポイントは

ひかりさんの講座右下矢印を受けて


せっかくだから、

添削特典もしっかり使わせて

いただいちゃうぞラブラブ


何事も、ついつい

先延ばしにしがちな🐼としては


特典の締切日があるのも

非常にありがたい今日この頃。



せっかく聴きにきてくださる方々には

のんびり楽しんで欲しい🍀

ガッツリ学術的な発表が

得意な方は沢山いらっしゃるはずなので


極ありふれた保護者🐼の発表会場は


肩の力を抜いて

のんびり聴いていただけるような

そんな場にしたいなぁ。照れ



 最後まで読んでくださってありがとうございます。

クローバー今日のあなたも幸せでありますようにクローバー