ホタル見に行きました | みるくといっしょ(*^_^*)

みるくといっしょ(*^_^*)

みるくとの出来事を綴っていましたが、お星様になってしまいました。
みるくとの思い出だけでなく、ハワイ島好き夫婦の旅行などの出来事を綴ります。

ホタルが飛び始めたと聞いて、土曜日に見に行きました。


バスで10分くらい。

降りたりバス停の近くの居酒屋で暗くなるまで、待つことに。



19時半お店出発。


10分も歩かないうちにホタルが飛び始めた!



瀬上池の近くまで片道20分間くらい歩いたかな〜

結構飛んでいて驚きました。

横浜市内でもホタルみられるのね…




真っ暗な部屋で見ると、ちらちら飛んでるのがわかるけど、スマホだとこれが限界ねー


帰りは、バス停2つくらい歩いて、はま寿司で夕食。

そこから、30分ほろ酔いで歩いて帰りました。


人もたくさんで疲れたけど、見られてよかった。