久しぶりの箱根 | みるくといっしょ(*^_^*)

みるくといっしょ(*^_^*)

みるくとの出来事を綴っていましたが、お星様になってしまいました。
みるくとの思い出だけでなく、ハワイ島好き夫婦の旅行などの出来事を綴ります。

久しぶりの箱根



ヒルトンの消化しないと期限付きのポイントがあり、

東急ハーヴェストの箱根甲子園へ



ポイント率悪いのはわかっていたけど、捨てるよりいいかなーってことで。



近いしね


久しぶりの箱根なので、大涌谷に行こうと思ったら、あらあら、混んでるー

姥子駅の駐車場にとめてロープウェイで行こうと思ったら、全線統一料金に代わってました。

往復で一人2500円

高っ!

展示してあった初代と2代目のゴンドラだけ写真に撮って宿に向かいました。







初の東急ハーヴェスト

お部屋広いです。


食事なしで予約したので、夜は徒歩200mくらいの所にある居酒屋にしました

夫がネットで調べた、うおせいさん


イカのバター焼き

アジのたたき

熱燗



ネットによると、

ご夫婦二人できりもりされていてるとか…

とっても頑張っているので、注文取るのに時間かかる…とか、広い心で待っていただけたらと思います。



イカの丸焼きめちゃうまー!

私達はあまりたべないので、参考にならないかもですが、ハーヴェストの一人分より安かったです(笑)





ポイントが余ったらまた行ってもよいかもねー