2023年10月 ハワイ島 6日目〜明日は帰国〜 | みるくといっしょ(*^_^*)

みるくといっしょ(*^_^*)

みるくとの出来事を綴っていましたが、お星様になってしまいました。
みるくとの思い出だけでなく、ハワイ島好き夫婦の旅行などの出来事を綴ります。

ハワイ島備忘録


ハワイ島6日目

早いもので、明日は帰国の日😭


午前中は、ヒルトンホテルにちょっと行くだけなので、朝のお散歩へ


黄色い小鳥が可愛い❤




前から行きたかったヒストリックロードへ




じやりじゃりで歩きにくかった😅
別にランに行っていた夫から、ドアが開かないと…
仕方ない…折り返しました。



お昼は、残り物片付けもあるので、ご飯を炊いて部屋でポケ丼

いい感じで冷蔵庫片付いた👍

後は今夜と明日の朝で完璧✨✨


午後はお土産を買いにIGMへ

ここで買い物すると、$100ごとにオマケもらえて、これがちょっとしたお土産になるので助かります〜


二人だと、コストコだと多いし…

そんなに馬鹿高くないし、何だかんだ重宝しています。


部屋に戻ってパッキング!

パッキング上手な私!

完璧に詰めました😁

夫曰く…重さで引っかかるんじゃね~?

さて、どうなりますか!


残り物と残ったワインを飲んで早々にお休みなさい〜