真夜中にお風呂のシャワーが壊れて泣

 

真夜中に水道業者の口コミやらチェックしてあせるあせる

 

あさイチで

 

対応早そうな業者手配しましたスマホスマホ

 

 

お昼過ぎにやってきたのは

 

HPでよさげだった地元の水道屋さんのお兄さんニコ

 

 

想像したてより

 

うんと小ぎれいで笑顔のイケメンでした…目

 

身なりも爽やかスター

 

 

経年劣化なので交換することに…

 

イタい出費に…ゲッソリネガティブ

 

 

 

 

 

 

画像お借りしてます…

 

 

新しいシャワーで快適に汗を流せたんだけど…

 

 

落ちついて、いろいろググってみると…

 

もしやクラシアンのほうが安かったような…ガーンゲロー

 

 ものによるよね?!……

 

 

 

いやいやいやいや~~プンプン

 

 

もう支払っちゃんだし…

 

 

考えるのはやめよう真顔

 

 

 

 

教訓…

 

 

水回りは

 

事が起きてからは

 

焦ってしまうから

 

異常を感じたら

 

早めに手を打ち始めようびっくりマーク

 

 

 

次はトイレかなはてなマーク

 

と思いつつ

 

見てみないふりをするわたしです…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CICI BELLA