今の職に着いて


2年半経ちますうずまき



仕事は嫌いかなあ…



だけど、同じ部屋の同僚たちは


悪くないニヤリ



いやーな人はいない…




だけど…




上司が……魂



人間だから仕方ないよねと思ってみても


あまりにも人によって態度違いすぎる真顔


気分によっても違いすぎるムキー




口にすると


本格的に嫌いになりそうだから


ブログで吐き出しましたアセアセ




今日は、ほんとに腹たったし


ちょっと傷つきましたよ…ショボーンえーんガーンタラー





お金、お金!!と言い聞かせながら




マイセンのカツサンドと木村屋桜あんぱんで


プチ贅沢照れ



あー、ヤダ、やだムキー




愚痴りました…


すみません…ショボーン