上司から

 

わたしとパート社員の

 

業務の一部交換の提案がありました…

 

本部から言われたんだろうと思う…

 

 

わたしがしている業務Aと

 

パート社員がしている業務Bを交換する…

 

業務Aと業務Bの

 

仕事のボリュームがよくわからないけど

 

仕事引き取ってくれるんじゃなくて交換なんだ…

 

それに心なしかパート社員(勤続長い元社員)

 

若干不機嫌そう…

 

こういう人といざこざするのって

 

以前の職場でかなり苦労したので

 

もう、今まで通りでいいと答えました…

 

パート社員少しごきげん直った感じ…

 

 

もういいや…

 

 

やりゃあいいんでしょ…やりゃあ…ネガティブ

 

雑務で本業が推されたら

 

無給で残業すりゃいいんだし…

 

 

いやだ…いやだけどね…

 

 

お昼休憩でなんか

 

ひとり泣けてきた…

 

 

 

 

それでもなんとか

 

決算の資料が概ね仕上がりました…

 

 

 

あぁ~    しんどっ汗

 

 

甘いのと辛いの買って

 



 

一杯やります!!

 



やっとれませんもんガーン