今日は土曜出勤でした…

 

 

いつものように玄関を出ると…

 

 

ここから先、食事前、食事中の方はご遠慮ください…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関横ポストの目に

 

 

 

 

 

ゲ〇が…ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

恐ろしくて直視できないんだけど

 

明らかに白っぽい円形がアスファルトに…

 

 

恐々そ~っとチラ見汗汗

 

 

うどんがまあまあの形のままで滝汗滝汗滝汗

 

 

 

吐きたてのホヤホヤっぽいゲローゲローゲロードクロドクロゲッソリゲッソリ

 

 

 

どちらにしても

 

掃除をする時間はないので

 

とりあえず放置で出勤しました…ごめんなさい

 

 

 

 

一日気分が悪いし

 

気が重い…

 

 

 

帰ったら

 

干からびて

 

車輪でのされ広がったゲ〇を

 

どうやって片付けるか…

 

ノロだったら??!!

 

 

そんなことを思うと

 

食欲皆無…ショボーンショボーンタラー

 

 

忙しかったので

 

仕事に没頭し

 

考えないようにしましたが

 

不意に思い出すと

 

気分が激しく悪くネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

住宅街の道端で吐くくらいだから

 

よほど体調は悪かったでしょうけど…

 

 

 

なんでウチな~~~ん?!泣泣泣

 

って…

 

もうあと5メートルさきに

 

水路とかあるや~~ん泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんなら両隣は

 

空き家とほぼ空き家よぉ~~笑い泣き

 

 

などと人でなしなことを思ったり…

 

 

 

 

 

 

 

重い心と足をひきずりながら

 

帰宅すると

 

 

なんと!!

 

 

 

 

かすかな残骸はあるものの

 

ほぼきれいに片付けられていました

 

 

ゲ〇した人か

 

その家族が片付けに来たのか

 

ご近所のどなたかが

 

見るに見かねて(かなり不愉快)

 

お掃除してくださったか

 

真相は不明ですが

 

心からお礼を言いたい気持ちですえーん

 

 

 

 

ごめんなさいあせるあせる

 

放置して行ってしまって…ショボーンショボーン

 

 

この場を借りて

 

お詫びします…

 

 

それと…

 

 

 

吐きそうなときは

 

外出しない、場所を考える!

 

これ、常識ですよね!?

 

 

ちなみにわたし

 

しばらくおうどん食べられそうにない…ダウン

 

 

今夜はスイーツだけで…




アップルパイ、うまっ照れ