出勤途中のこと


信号待ちしていると


「コンコン」


運転席の窓ガラスをノックするおじさんが滝汗



物騒な事件もよく耳にする昨今


すこーし窓開けました真顔





「給油キャップが開いたままになっですよ。」




ひぇ〜!!


ドアミラーを見ると


給油キャップが

ぷらんぷらんしてるポーンポーンゲロー


昨夜、セルフのガソリンスタンドで


給油して…


一晩開けっ放しということか…泣




ガソリン高の昨今


一晩で、どのくらい揮発したんだろうチーンチーン


と、セコいことがまず頭に…




そして、落ち着いて考えると


わたしの後ろにいたトラックのおじさん…


わざわざ降車して


伝えにきてくれたのに


キチンとお礼言えたかな汗うさぎ




朝から焦ってしまいましたあせる



実はキャップ閉め忘れ


2回目です…真顔真顔


そして記録時間更新しているネガティブネガティブネガティブ



あ〜も〜


ホント、ボケているえーんえーん



お昼休みの嘆きでした…




おやついきまーす音譜