昨日、夕方突然連絡があって


以前の職場の仲間で集まることなりました照れ


東京本社から出張で来てた仲間と





旧交を温めました生ビール日本酒


去年も今頃


出張の時に声をかけてくれたので


1年ぶりです照れ



そして、夜の街も1年ぶり…ニヤリ




焼き鳥でお腹を満たして


二軒目に行こうとするも


候補のお店が何店かなくなってました…


恐るべし、コロナガーン


世知辛い…ショボーンショボーン



夜の街をかなり歩いたアセアセ




食べ飲み歌いカラオケ


久々の午前さまで滝汗



実は今、激しく眠いぐぅぐぅ



ふりかえると


今週は、


いい歳をして


ドタバタだったなてへぺろ



でも、楽しかった合格