今日はふたつみっつ

 

些細な嫌なことが重なって

 

ちょっと…もや~っとしてます…

 


 

ので吐き出します…

 

 

まずひとつ…

 

仕事で処理の仕方がわからず

 

上司に聞くも曖昧で

 

会計事務所の監査担当の方に聞くことに真顔

 

一回目の電話で納得したつもりが

 

実際やってみると

 

さらなる疑問が出てきて

 

再度電話しました

 

「外出中で17時過ぎに帰社予定」とのこと

 

折り返しいたしましょうか?と言ってくださいましたが

 

それはさすがにね滝汗

 

で、17時20分に電話すると

 

 

 

 

帰ってた…真顔

 

 

 

 

まあね…

 

えらい人からしてみれば

 

大したことじゃないんでしょうけどねタラー

 

なんかね…

 

もともと上から目線で好きなタイプではないけど

 

完全に

 

嫌いになりましたゲロー


あっ、言っちゃったてへぺろ

 

まっ、わたしに好かれても大していいことはないけどね真顔

 

 

 

もうひとつムカついたのが

 

来客対応中のこと…

 

 

なんでそんな横柄なん?!と

 

言ってしまいたくなるような言動物申す

 

 

 

お客様は

 

ほんとにみんな神様なのかぁ~~ムキームキームキームキー

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



 

ひとってどうして…なんて思ってもプンプン

 

自分も知らず知らず

 

こんなふうにひとを傷つけているのかも…ですね…

 

 

人の振り見て我が振り直せ

 

 

反面教師でいきましょう

 

 



 

これを飲んでから…



はい!


なっきーさんの愚痴でしたニヤリ