今日は月一回ある会計監査だった真顔

 

いっぱい修正があって

 

へこたれました…チーンゲッソリ悲しい

 

まあまあ凹む…

 

つらっ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんなこんなで

 

明日の朝のコーヒーを買い忘れてしまい

 

近くのセブンイレブンへがま口財布

 

 

アイスの冷陳のところで

 

高校生の男の子たちが

 

「これ、バカうまいっ!!」

 

とこぞってお買い上げしてた

 

 

 

 

 

アレキサンドリアパピコぶどうぶどう

 

 

 

高校生たちが立ち去ってから

 

こそ~っと買ってみたてへぺろ

 

 

 

バカうまいという表現が

 

ぴったりかどうかは…キョロキョロおねがい真顔

 

だけどさわやかでおいしかった~~照れ

 

 

けど、コスパを考えると

 

定番のチョココーヒーでいいかなニヤリ

 

 

毎日暑くて

 

アイスが進みますソフトクリーム