1週間くらい前かな?

 

久々に謎の隣人さんが帰ってきてて

 

玄関周りのお掃除をしてらっしゃいました目

 

その日のうちに車はなくなってたので

 

またどっか帰った?行った?ようです…真顔

 

 

が…

 

2階の小窓に灯りがついてる目

 

翌日もその次の日もそのまた次の日も…滝汗

 

窓の形状からして

 

多分階段の電気かな??

 

消し忘れて出られたようです…

 

次帰ってくるのは…来月くらいかなぁ滝汗

 

 

あ~ぁ~ゲッソリゲッソリチーン

 

 

 

 

話しは変わって

 

お人好し…

 

 

いまちょっと心が落ちています…

 

そんなところへまた

 

家族のことや

 

悩み事も重なってダウンダウン

 

誰かに話したかった…ショボーン

 

姉にLINEしたけど

 

3日か4日に会おうね~みたいな返事…スマホ

 

 

逆の立場だったら…

 

わたしって

 

万障繰り合わせて

 

駆けつけちゃうんだなぁ…

 

放っとけないし

 

気になるし…

 

 

そう、激しいお人好し…ショボーン

 

 

だけど

 

結局、自分が苦しい時

 

寄り添ってくれるひとが

 

そういえばいない…ショボーンショボーン

 

 

 

多分、数日後に姉が時間作ってくれても

 

解決はしてないけど

 

もうひとりで悩みごと飲み込んでて…

 

もういいや…みたいになってて…

 

 

そういうパターンが多い…

 

おひとりさま悶々みたいな…

 

 

あ~、誰かに聞いてほしいなぁ~

 

頭ポンポンしてほしいなぁ~←ちょっと違うか(;^_^A

 

 

 

明日は仕事です…

 

気がまぎれるような気もしますが…

 

 

どうかなぁ…ネガティブネガティブネガティブ

 

 

ちなみにGWはありませ~ん泣くうさぎ

 

飲みま~す生ビール生ビール生ビール