しばらく服は買わないつもりだったけど

 

半額以下になってたし

 

七分袖で秋も着れそうだったし

 

素材がシルク混で肌に優しそうだったし…

 

い~っぱい自分に言い訳しながら

 

 




 

ニットワンピースを買いました( *´艸`)

 

一枚でストンと着て楽ちんに…

 

付属の共布ベルトをして

 

下にパンツ履いたり、


ロングプリーツスカート履いたりして

 

今年っぽくカジュアルに…音譜

 

肌寒くなったらタートル合わせてもよさそうなキーネックニコニコ

 

 

 

とにかくいろいろ御託を並べての無駄遣い…財布

 

 

反省しつつも心がウキウキしてしまうのは

 

やはりわたしの乙女心(?)がそうさせてるのかなぁてへぺろ

 

 

 

晩夏のバーゲンは

 

残り物だけど心がきゅ~んとなるお値札ですおねがい