今日は仕事でした…汗

 

新しい業務が始まったので

 

今日は電話対応のお当番電話

 

 

顔の見えない電話の向こう側

 

声のトーン、口調、話す速度、要点のまとめ方…

 

その人の人となりが

 

おぼろげながら伝わってきます…

 

 

いや~な電話

 

2本ありました…

 

 

完全に上から目線で

 

奴隷みたいに扱われる…叫び

 

 

どこの誰かも特定できないことを逆手にとって

 

日頃のうっ憤を晴らしているかのような理不尽な対応に

 

少し心折れかけましたが叫び

 

 

そこはもうボランティア活動(お給料はもらってるけどてへぺろ

 

傾聴してあげましょう~的な気持ちで

 

一日乗り越えてきましたあせる

 

 

代休をいつにしようかなぁ~などと

 

楽しいことを考えつつ

 

テキトーに相槌を打ってニヒヒ

 

 

代休の日には美容室に行こう!!

 

 

 

それにしても…

 

 

 

疲れたゲッソリ

 

一杯やります…